« 9/30-10/1 ただ静か | トップページ | 10/4 このほうが良い »

2010年10月 3日 (日)

C78 購入品 3日目

いよいよメイン。
記憶する限り購入順に掲載

Dscf3599
東シ29a 翡翠亭 和泉つばす
シャッター列形成戦争に少し負けましたが確保。
20分もかかるとか・・・どんどん戦いは厳しくなる一方だ。。。
スタッフに「走らないでください」コールを並んでいる私たちに
強要するノリはなんなの・・・そんな気分的余裕はないのに・・・

Dscf3600
東ネ17b TEAMいもづか 石野聡
鋼の錬金術師スタッフ本に並ぶ人多し・・・
このサークルで列出来ているのを始めてみた・・
個人的には乃木坂春香の秘密の方が好きだったり。

Dscf3601
東セ29a ニャー&ヒヒン nico
天体戦士サンレッドスタッフ本。
興味本位で買いました。

Dscf3602
東H29b すたじお田園 実原登
想定通りですが、H30a 越中動画本舗・H30b 関東動画会 完売からの購入。
私はシャフトが好きなので、協力スタジオのスタジオパストラルも好きです。

Dscf3603
東H27b ぽむぽむプリン わら
表紙詐欺のようなものだと中身を見て確認した上で購入。
美琴かわいいよ美琴。

Dscf3604
東H27a ハイライト 光田史亮
ニワカですいません。
それなりに高名なアニメーターさんであるという認識しかないです。

Dscf3605
東A16b from-D Na-Ga
Keyで樋上いたるさんと並び立つ双璧。
AngelBeatsとリトルバスターズで有名ですよね。
一応鍵っ子見習いなので。
一限でしたが列も長くなく、10分程度で買えるからありがたいです。

Dscf3607
東C28b ちこ☆小屋 ちこたむ
minoriのeden*きっかけで買うようになりました。
それほど入手難度は高くないですが、午前中に行かないとキツイかも。
ほっぺをプニプニしたいです。カワユス。

Dscf3608
東A37a ゆずルゥの小部屋 柚木涼香
柚姉かわいいよ。柚姉。とても36歳(現時点)とは・・・
おや誰だこんな時間に・・・
失礼しました。
結果論から言えばいいたいことは二つ。
こんなに早い目に行くことはなかった。コレは私の判断の問題だからどうでもいい。

僕は柚木涼香さんのコスプレ写真集が頒布されると思っていたのに、
何故かとてもセクシーな内容(R-15くらい?)の写真集を買っていたのです。
何を言っているのかわからないと思いますが、私も何を言っているか分からない。
パンツだとか、お菓子系だとかそんな言葉では収まりません。
もっと違う方向のことすら感じてしまいましたよ。

並んでいる人々を団扇であおぐ柚木さん。本当に良い人だ。

Dscf3609
東A37b ムゲンノホシゾラ 安斎雅之
金田朋子さんも見ている分には可愛いし面白い。
現実話すとなると疲れそうですけどw

Dscf3610
東A28b ねこバス停 しゃあ
乃木坂春香の秘密きっかけで。
意外と滞り無く買えました。(apricot+の代替品ですがw)

Dscf3611
東A28a apricot+ 蒼樹うめ
後回しにしたら、新刊を本気でギリギリ一冊だけ確保。
ひだまりスケッチは私にとっては一生忘れない作品なので、
うめ先生は神様です。
(今回の二つの反省点のうちの一つはここですね。
並ぶ並ばないの判断を誤った)

Dscf3612
東A16a KAROMIX karory
ケロQ枕推しから。
買って損はないという気分で確保

Dscf3613
東A6a 共月亭 宮下未紀
通りすがりで列が短かったので買ってみました。

ここから島巡り。

Dscf3614
東C18a DECOッパチ ヒヂリレイ
うんうん。可愛い。普通に好きな作家さんなので。

Dscf3615
東C19b ぽこぴー ぽよよんろっく
完全に作家買い。最近さらにご活躍がめざましい。

Dscf3616
東C25b 黒いキョーダイン 西E田
さすがというべき質の高い内容だな。と

Dscf3617
東C26a まからっこ らっこ
こういう柔らかいタッチの絵も好きな私ェ

Dscf3618
東G34a CHILDPLOT ssgr.
分かる人には分かる、minoriの広報の人のサークル。
中身見ないで買うと、大丈夫ですか?と確認されるとかw

Dscf3619
東Q16b 両々王国 佐藤両々
四コマでご活躍中の佐藤両々さんのサークル。
普通に好きな作家さん

Dscf3620
東Z47a 峠茶屋 峠比呂
バスカッシュのファンブック。
小耳に挟んで、面白そうだったので買ってみました。

Dscf3621
東A66a ぱぐぱぐまぐぅ 空中幼彩
通りすがりで買いました。
原画家さん好きなので。。。

Dscf3622
東イ11b AQUAAQUA 池田淳
はむはむソフト+クド四コマの人。
VAも推していますよー。
クドかわいいよクド

Dscf3629
東シ56a koinu computer 基4%
ケロQ枕から。残念ながらグッズは完売。遅かったしね
素晴らしき日々は良作^^

Dscf3630
東シ49a ホンノキモチヤ 2C=がろあ
此処は私には欠かさねサークル之一つ。
されど最近頒布品がちと高価かも

Dscf3628
東ニ31b みずたま消防団 ものぐさうるふ
好きな絵柄なんです。パピポの頃からファンです

Dscf3627
東シ13b 天然石 硯
ケロQ枕から。最近グッズ含めて委託されること多くなりましたが、
せっかく会場来ているのですから直々に買いたいです。

Dscf3626
東テ14b かぶったりかぶらなかったり せいほうけい
ComicLOからの試し買い。

Dscf3625
東テ44a えろり屋 ゆうろ
minoriの背景からで
作家陣が豪華だから高品質。

Dscf3631
東ニ46a 女の子パヤパヤ 後藤羽矢子
私が、人生で初めて買った同人誌は彼女の本で、
コミケ行くようになったキッカケをくれた作家さんでもあります。
だから絶対欠かせないサークルです。

Dscf3624
東ヌ6b きのこ寺 赤銅茉莉
コミックパピポから買い続けている方。
結構好きなんですけどね。。

Dscf3623
東マ4b 蜂蜜少女 蜜桃まむ
ユニゾンシフトの新作担当されていたところから試し買い

Dscf3632
西ほ4a 渚宮 小笠原朋子
好きな四コマ作家さんというわけで。
以前から好きな作家さんです。

Dscf3633
西ぬ8a/b 安全第一/SAT 石見翔子/sata
かなめもの方。
sataさんはminoriのスタッフロールで見たことがありますし。

Dscf3634
西に8b furuike スミヤ
荒川アンダーザブリッジは珍しいなと思った私でした。

Dscf3635
西つ1a WASABI 畳・桧
まあ気まぐれ半分ですね。原画家さんだからというとこだけ。

 

Dscf3642  
西た1a 森井ケンシロウ 森井ケンシロウ
まんがくらぶオリジナルのほぼセルフパロディのような同人誌
四コマ作家さん大集合

Dscf3636
西あ59a DORAKU-7 兎塚エイジ
まだ(15時近く)残っていたこと自体驚きましたが

Dscf3638
西す39b stエックス屋 平田雄三
AngelBeats作画監督之人。まだ続くの??

Dscf3643
西あ63b Traumatize 籠目
ケロQ枕から。残っていて幸運でした。

Dscf3637
西し30a 試食堂 モリツグ
今回はオリジナル企画のようですね。

Dscf3639
西あ33b ロイヤルマウンテン 珈琲貴族
まだ残っていたのでせっかくなのでの試し買い

Dscf3640
西い11b 中の人など居ない! 菜夏のひと
純粋に面白いから買っている。それだけです。

Dscf3641
西あ72a クォーターエリア 庄名泉石
minoriのメインの一人。しょなたん。
新刊は既になく、既刊だけですけど。
私は彼女の絵が大好きなので、彼女のサークルで
C78を締めくくることができたのは光栄の至りです。

<反省点のもう一つはある壁サークルを完売だと見もせず判断して
買いそこねたことです。思い込みはいけませんね。。。。>

おまけ

Dscf3666
森林保護ポスター。
なるべく綺麗にはがしてもテープ跡は残りますが。。。。

|

« 9/30-10/1 ただ静か | トップページ | 10/4 このほうが良い »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/30-10/1 ただ静か | トップページ | 10/4 このほうが良い »