« 9/29 9月ももう終わる | トップページ | C78 購入品 1日目・2日目 »

2010年9月29日 (水)

秋葉原電気外祭り+C78購入品 企業モノ

電気外祭り

minori
Dscf3662
Dscf3663

今回はこれだけ。ぱれっとは並んだけど買えなかったし。
見たら分かりますがフルコンプ全部1個ずつ。

C78

企業ブース

232 まんがタイムきらら
Dscf3656

購入する予定はなかったものの、
ゆのっちに一目惚れで購入を決意しました。

525 ユニゾンシフト
Dscf3661
正確にはセットは電気外祭りでの購入品。
後回しでも買えるという予想はズバリ。
ただ、此処でせなかさん(ビジュアルアーツ社員・オタロードblog管理人)
に遭遇したことの方が驚きでしたけど。

471 ぱれっと
Dscf3657
初日第一選択。されど戦果はこれだけ。
ましろ色シンフォニー新作グッズ有ったら良かったのに・・・

111 NANOHA The Movie 1st Project
Dscf3658
別に買っても買わなくともどっちでも良かったけど、
2日目のラスト7冊呼び込みにつられて購入。

533 Baseson
Dscf3659
委託有るのは先読みできたけど、会場で買うことに価値がある。

211 アニプレックス
Dscf3660
普段ひだまりスケッチセットが安い分、今回のTシャツ単体はちょっと・・・
絵柄もそれ程好みではなかったし・・・(この資金を前掲のきららクッションカバーへ転用)

企業ものはこれだけ。
普段の私からすれば少ない方です。

|

« 9/29 9月ももう終わる | トップページ | C78 購入品 1日目・2日目 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/29 9月ももう終わる | トップページ | C78 購入品 1日目・2日目 »