« 眉山山頂阿波踊りポスター争奪戦 | トップページ | 東京逗留日記なのか? »

2010年8月 6日 (金)

平野綾さんの恋愛話

個人的には声優さんであれアイドルであれ女優であれ、
芸能人である以前に一人の人間ですから、別に恋愛してもいいじゃない!
と思っています。

twitterにも書きましたが、あなたが好きな声優さんは
恋愛経験のない純潔箱入り娘だけだという信心は評価しますが、
現実そうではないというのを理解想像できないわけではないでしょう?
認めたくないだけでしょ。

大っぴらに言っていいのかどうかというご意見は検討の余地がありますが。

(大衆向けにあらゆる人に対して発信する人にそういう考え持つこと自体
違和感が拭えませんが)独占欲とかそういう類の一つだとは思います・・
批判する気持ち・ショックだと感じるのは心情として理解はできますが、
私はそうは感じませんよ・・とそれだけ・・・

しかし一番私が前述の恋愛話を聞いて思ったことは
事務所として平野綾さんを今後どういう方向で売り込み、
人気を得ていく方針なのかということです。
こういう話をしてしまうとアイドル声優としての人気を
再構築しづらくなるのではないかと、一人のファンとして思う次第です。

|

« 眉山山頂阿波踊りポスター争奪戦 | トップページ | 東京逗留日記なのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/w4i6l5f/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 21時21分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/n5oiq3i
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月13日 (金) 13時41分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/t4y6dst/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 09時33分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/ifheg79/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眉山山頂阿波踊りポスター争奪戦 | トップページ | 東京逗留日記なのか? »