« 6/19 今井麻美のSinger Song Gamer 発売記念イベント@ゲーマーズなんば店 | トップページ | 七夕でした »

2010年6月26日 (土)

6/20 DreamParty大阪

戦利品紛失で個人的に相当失望したもんだから簡易になるのはご勘弁を

朝7時までの一般早朝シャッフルには大体700人。
第一選択はぱじゃまソフト。物販で買ったのはこれだけ。
私にとってはminoriがいないドリパなんて。。。というものなので。

あとは無料配布を色々と。
フロントウィングの無料配布早期打ち切り過ぎ。
戯画の無料配布列崩壊のあおり受けてもらえなかった。

今回6号館なので感覚が狂う。
他の方にとってはどうだったのでしょうかね?
何か盛り上げどころが少なかったように感じましたが。
大阪は開催されるだけマシという感覚で居ないといけないのですけど。
そもそも

|

« 6/19 今井麻美のSinger Song Gamer 発売記念イベント@ゲーマーズなんば店 | トップページ | 七夕でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/19 今井麻美のSinger Song Gamer 発売記念イベント@ゲーマーズなんば店 | トップページ | 七夕でした »