« 5月なのに寒い | トップページ | 壊滅的というか、もう手遅れ »

2010年5月14日 (金)

マチアソビ→つきねこ→小中部

小中部2ndシーズン。
MCに五十嵐裕美さんと森谷里美さん。

当然、2ndということは1stが有ったわけです。

1st前期 五十嵐裕美・森谷里美・辻景子・秋山佳奈
1st後期 足立由夏・奥原彩・辻景子・秋山佳奈

でした。

で、残りの4名のうち、足立由夏さん・奥原彩さんは
2010年4月1日付けでマウスプロモーション所属になっています。

辻景子さん・秋山佳奈さんは私の現時点の検索では
捕捉できませんでした。。。

つくづく芸能界(声優界が芸能界に含まれるかどうかと言う
一般的概念の問題ではなく、芸の道という意味で思ってください)
は厳しいものだと思う次第です。

(というか、完全外野の私からすればブログ等で情報配信して戴けないと
現況が全くもって分からないのです。。。
まだ活動しているのかいないかという根本的なところからして)

で、小中部の過去映像を見ているのですが、

五十嵐裕美さんのじゃんけんの動画を拝見して

http://www.youtube.com/user/showgatechannel#p/u/87/M19eGyC9oZM
の分岐で

http://www.youtube.com/user/showgatechannel#p/u/86/lKK3AaDtJlM
http://www.youtube.com/user/showgatechannel#p/u/85/iPwvfXwE_1g
http://www.youtube.com/user/showgatechannel#p/u/84/qB7KgILleRQ
http://www.youtube.com/user/showgatechannel#p/u/83/YY_x2j0GD1g

「野球拳じゃないんだから」みたいなツッコミをしそうになる
私は下品なんでしょうね。

|

« 5月なのに寒い | トップページ | 壊滅的というか、もう手遅れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月なのに寒い | トップページ | 壊滅的というか、もう手遅れ »