« 週末のお買い物 | トップページ | 茅原実里さん大阪公演 物販報告 »

2010年4月17日 (土)

先取り

Dscf2891

土日は、茅原実里さんのコンサート行く予定で日本橋行けそうにないので、
今日のうちに色々買ってきました。

Dscf2884

と言ってもこれだけですけど。

Dscf2886

sofmapで100円処分価格だったから買ってみた、
西又葵さんデザイン電池。

Dscf2894

とらのあな通販店頭引取り品。
スパイシー大作戦(氷川へきるさん)の本
何故か絶対魔王のサクマドロップスがおまけで付いていた。

Dscf2888

新装版買ったのに、まんだらけで全巻買ってみたり。
(修正有無気になるし)

Dscf2889

1冊50円。ワケあり品だから。

Dscf2890

どこぞのネットカフェ流れ品のようです。

Dscf2895

御影さんのラノベ。まんだらけで105円で購入。

さて、一番初めに書きましたが明日・明後日は茅原実里さんの
コンサート行くのですが、物販何時から並ぶか少し悩み中。

前回の水樹奈々さんで、朝4時半から並ぶという
(しかもその時点で前に約400人いるとか)狂気じみた蛮行に
出ましたが、今回はそこまでする気は毛頭ないです。

東京では雹が降っていたそうですが、ここ大阪も寒い夜です。
4月中旬とは思えません。そんな中馬場町角のNHK大阪ホールに
並ぶ狂信者は居ないと思いますが・・・

(今日は様子見に行きません!だって雨降っているから
自転車走らせるのめんどうだし)

まあそれなりの時間にいくという方針で。

追伸・1000人チョイという前回大阪厚生年金会館の半分のキャパの
NHK大阪ホールだから、2日公演のどちらか片方しか
当たらないだろうと思い、両方申し込んだら両方当選したと言う・・・

片方だけでも良かったのに・・・

|

« 週末のお買い物 | トップページ | 茅原実里さん大阪公演 物販報告 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のお買い物 | トップページ | 茅原実里さん大阪公演 物販報告 »