« 茅原実里さん大阪公演 物販報告 | トップページ | 茅原実里さん大阪公演2日目 »

2010年4月18日 (日)

普通に良かった

今日の茅原実里さんのコンサートの感想。

違和感ある間違った日本語の表現ですが、
私の感想を文字にすればそうなります。

情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない言い方で言えば、
「可もなく不可もなく」

何といいますか、別に一切悪くはない。
かと言って特筆して良かったと言う点も無い。

ただ淡々に良き時間が過ぎた。
コンサートとして本当に普通で印象残る場面もさほどなかった。

一見さんがもう一回来たいと思ってくれるのか?
それが気になります。

狭い会場なのにレーザー使うか?とか
相変わらずトークがgdgdだな。とか
それくらいです。

衣装も可愛いですよ。でもね、目を惹く程でもない。

個人的評価75点という茅原実里さんに対する期待からすれば、
最低ラインの少し上。あくまでも私の私的な意見ですが、
私はそう評価しました。

|

« 茅原実里さん大阪公演 物販報告 | トップページ | 茅原実里さん大阪公演2日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茅原実里さん大阪公演 物販報告 | トップページ | 茅原実里さん大阪公演2日目 »