« 試してみた | トップページ | 大好きだからこそ »

2010年4月14日 (水)

お誕生日おめでとうございます

21歳のお誕生日おめでとうございます。
遅ればせながら、短大ご卒業おめでとうございます。

私がELISAさんのファンになったのは、
efのOPきっかけで、一番最初に拝見したのが
RONDOROBE2008というイベントに於いてでした。

見た目のクールさとは違った、天真爛漫ぶりも好きになりました。
(本格的にそれが分かり始めたのはef2期頃からですが)

ジェネオンエンタテインメントさんが結構パワープッシュしてくれたおかげで、
(これ結構重要で、力入れてくれないとどんなに才能あっても、
なかなか限られた表舞台の枠に入れないわけです。
実力あればそのうち回ってきますが、時間がかかります)
「ハヤテのごとく!」のOPで知名度を上げた上での、
満を持しての「とある科学の超電磁砲」ED。

コレでやっと私もアニメ好き仲間に「とある科学の」のEDの人と
説明しやすくなりました・・・・

と、私の思い出話ばかりしても仕方ありませんね。

また大阪でのイベントの際は必ず行かせていただきますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。

恐らく次回ライブで新曲の発表があるでしょうから楽しみにしています。

|

« 試してみた | トップページ | 大好きだからこそ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試してみた | トップページ | 大好きだからこそ »