« ELISAからの贈り物 | トップページ | 資金力からして違う »

2010年4月27日 (火)

とある馬鹿の自爆日記

Dscf2923

とあるゲーセンにて2PLAY(200円)投入して、
イケそうだなと思ったので、500円投入して、
6PLAY追加しました。

通算して5PLAY目、1~4の間上下をつかんで、
ズラしていっていたのですが、ど真ん中を狙ってみました。

すると意外な事に持ち上がりました。

6PLAY目、もう1つ景品を投入してもらってまたど真ん中狙いました。
見事に1発取り成功。(1個ずつしかアームが届く場所に景品おけないのです)

筐体内には2つしか景品が置いてなかったので、
店員さんに倉庫までいってもらって追加してもらいました。
(この待ち時間約五分間はなかなか微妙な気分になりましたが)

7PLAY目、時間切れでサービスボタン押してもらってのプレイだったので、
よもや設定変更されてやいないよなと危惧しましたが、
大丈夫だったようで、また1発取り。

8PLAY目、また景品を追加してもらってこれまた1発取り成功。

結果がこうですよ!景品一つの全長が約90cmなので、
こんなもの4つも1人で持ち帰るのは至難の業なので、
携帯電話で一人助けを呼んで、二人で持って帰りました。

1つで良かった。贅沢言って2つ。
さすがに4つは多い。

置き場がない!(c)あかべぇそふとつぅ

|

« ELISAからの贈り物 | トップページ | 資金力からして違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELISAからの贈り物 | トップページ | 資金力からして違う »