« 週末辺りの購入品 | トップページ | ELISAからの贈り物 »

2010年4月27日 (火)

再取得

C77 apricot+(蒼樹うめさん)の新刊がとらのあなで
委託されたと言うことで、購入してきました。

思えば、ビックサイトで買えなくて、元旦通りがかったまんだらけで
630円で取得し、1/20頃とらのあなで1500円で買い取ってもらいました。

委託されると信じていたからこその行動だったのですが、
蒼樹うめさんもアニメのことやお仕事や水戸コミケットなど、
多忙だったが故に此処迄時間がかかったわけですが、
長いこと待ちました。

ところで、今回は特にとらのあなに於いてこの件について告知不足でした。
とらのあな公式HPのインフォメーションに委託開始記事も掲載されず、
通販のページのTOPをよく見てみるとあったという感じでした。

通常、蒼樹うめさんの新刊が委託されると、通販は1時間ほどで
完売するのが普通なのですが、今回は48時間以上在庫が持ちました。

私も偶然comicZINのHPで販売開始の記事を発見したので、
蒼樹うめさんのHPの日記を確認すると、委託開始の記事を確認できました。

そんな感じなので、通常店頭でも大人気で午前中在庫が持たない
くらいであるので、今回は15時くらいまで在庫があったようです。(なんば店)

Dscf2924

2人がかりでなんば店・梅田店はしごして5冊入手しました。

|

« 週末辺りの購入品 | トップページ | ELISAからの贈り物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末辺りの購入品 | トップページ | ELISAからの贈り物 »