« エロゲ文化は外圧で壊滅させる気か | トップページ | 言語統制社会発動ですか »

2010年4月29日 (木)

しかしまあ

マスコミ(日本のマスコミ・議員を含めて)による
自作自演のせいで、エロゲの表現が規制されたので、
直接的に「翻訳」や「海賊版」がその原因ではないのは判っています。

でもね、口実にされてしまうのですよ。
「こじつけ」というやつですね。

個人的な範囲での翻訳に留めてください。

あとね、日本IPをアクセス禁止にするのはこの場合
問題から逃げてるとしか思えませんよ。

自分たちの行動に自信があるなら正当に立ち向かってください。
それこそ、貴方がたが言うインターネットのボーダーフリーを阻害しています。

多分、貴方がたは場所(サイト)が移動してこの行為を続けることでしょう。
だが、介在する問題点や違法行為を認識してください。

私個人はこの場であさっての方向に放言することしかできませんが、
どうかお願いします。

はあ・・・こんな事を延々書いていたら空気悪くなる・・
次の記事はいつもどおりの気楽なものにします。

|

« エロゲ文化は外圧で壊滅させる気か | トップページ | 言語統制社会発動ですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロゲ文化は外圧で壊滅させる気か | トップページ | 言語統制社会発動ですか »