« 4/10 クドわふたー巡り | トップページ | 週末のお買い物 »

2010年4月15日 (木)

4/11 安玖深音・・失礼。後藤麻衣さんに会いに行きました

真・恋姫無双のラジオの公開録音がありまして、
運良く当選したので参加してきました。
(昨年立命館大学のイベントで後藤麻衣さんにお会いできたはずが、
新型インフルエンザ騒動で中止になったのですよね。
地味に昨年末のベルサール秋葉原でのラジオ公録も
遠目で見てはいましたが)

会場がPlatz日本橋でしたので、100人くらいかな。
とそう思っていた頃が私にもありました。

200人来ていました。
・・で、私は運良く30番代でしたので、前方の長椅子(32人分)に
座ることができました。

後方に約150人の立ち見客。後ろからのプレッシャーすごかったです。
恐らく立ち見の人は3列目以降あたりからは何も見えなかったのでは
ないのでしょうか・・・

いやはや、何とも狭苦しく感じる公録だな・・と。
物販の様子も見に行きたかったのですが、
何しろ人が詰め込まれていて脱出不能っぽかったので、断念。

・・で、イベント自体は公録なのであまり
わざわざ書くべきことはないのですが、一番前のソフトバンクユニフォームの
人が何かと美味しいところを持って行きましたと言うことは書いておきます。

似顔絵のコーナーは一応挙手しましたが、最初にメガネなしの人が
当てられたので、メガネをかけている私は勝算なしでした。

ジャンケン大会はそうそう勝てるわけもなく・・

90分にわたる割りといいイベントでした・・というのは、
私が前方椅子席にいたからこそ言えることで、
後方の人はただ声がなんとか聞こえるだけで、姿は見えない。

家でラジオ聞いているのと大差ないではないかと思いました。

もう少し募集人数絞る・・いや、そうすると落選者増えるし・・・
痛し痒しですけど、まあこうするのが最良ですよね。

また来てくださいね。大阪ではイベントが希少なのです。
何といいますか、DreamPartyとかでおあいできればなあ・・と

|

« 4/10 クドわふたー巡り | トップページ | 週末のお買い物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/10 クドわふたー巡り | トップページ | 週末のお買い物 »