« 意味がない | トップページ | 試してみた »

2010年4月10日 (土)

けいおん!!(2期)OPED聞いてみた

ニコニコ動画にてTVサイズのOPEDだけ聞きました。
(関西地区は土曜日深夜)

まだ聞き慣れないから違和感あるけどそのうち慣れるでしょう。
いい曲ですよ。いい曲。

でも、この曲がもしもオリコン1位取ってしまったら、
やはりアニソンはこういう音楽の体をなしていないような
下らないものだという偏見が世間的に強化されやしないか?
ということだけが不安ではあります。

個人的にはオリコンとか売上はさほど気になりませんが、
一般的に売上という数字は絶対的力を持っているので
どうなるか楽しみです。

<正直、水樹奈々さんが紅白歌合戦に初出演なさった際も、
「深愛」で良かったなあと思っています。「DISCOTHEQUE」だったら
私は好きですが、世間様にまた悪い偏見を生みそうだな・・
とその当時思っていました>

|

« 意味がない | トップページ | 試してみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味がない | トップページ | 試してみた »