« 暇つぶしネタ | トップページ | 世代交代 »

2010年3月17日 (水)

彩り

日本橋電気外祭りも、いよいよあと四日後というわけで、
情報も出揃ってましました。
気がかりなのは天候のことですが、
http://ameblo.jp/denkigai/entry-10480756667.html で、
毎年直前まで天気に悩まされるストリートフェスタですが、
これまでは
必ず良い天気になっています。
とありますが、去年早朝から雨で、朝九時頃に何とかあがったものの、
曇り空で地面は濡れている寒い一日だったというのに捏造かと思いました)

それは心配しても致し方ないので、運を天に任せることにします。

さて、私の楽しみにコスプレの方の鑑賞もありまして、
minoriブースのコスプレ売り子さん(森永ひなさん+絢葉さん)を
見るのが楽しみです。(ミズキ+ラヴィのコスプレをされるそうです)

別に普段全く気にかけていませんけどね・・・
DreamPartyのときいらっしゃったかどうかもはっきり覚えていません。
(確実にいらっしゃったのですがね)

実際問題私は売り子さんがどうであったかということは、
相当落ち着いている状況下でない限り、何も気にはしません。
前回C77時に某ブースで入れ忘れ未遂があったのですが、
そういうこと以外は顔がどうこうとだとか
似合っているかいないかも気にしません。そんな余裕はないので。

写真は被写体の許可を貰うのが必然で、
その一言が掛けれない私なので、脳内カメラに収録予定。

昨年はストライクウィッチーズのコスプレの人が印象的でした。

こんなに気軽に沢山のコスプレヤーの方々を見る機会は
そうそうないので、こちらも楽しみにしています

|

« 暇つぶしネタ | トップページ | 世代交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇つぶしネタ | トップページ | 世代交代 »