« 怒涛の2日間が始まる | トップページ | でんでん小判のこと »

2010年3月19日 (金)

究極の逸品

Dscf2667

Sweet Rose(ばらスィー)「Chosen Rose」
@とらのあななんば店 取得価額 2350円

Dscf2668

あいすとちょこ(七尾奈留)
「D.C. ダ・カーポ -NANAO NARU ROUGH COLLECTION- 」
@まんだらけグランドカオス 取得価額 6300円

共にB品(並品)扱いでの価格。

あと、私は思う究極の逸品はそのサークルでの最高値がついている
品という意味で使っています・・・

2人とも私の大好きな作家さんの同人誌です。
特にあいすとちょこの七尾奈留さんは・・・(10行ほど割愛)
ばらスィーさんは苺ましまろ好きの私にとっては大切な人です。
ちょっと遅筆なのが玉に瑕ですが・・・・

(余談ですが海藍さんも大好きなのですが・・・大丈夫でしょうか??)

いやはや、究極の逸品を手にいれることができて大満足です。

|

« 怒涛の2日間が始まる | トップページ | でんでん小判のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の2日間が始まる | トップページ | でんでん小判のこと »