« MJ4EVOはじめました | トップページ | ただのファンとして思うこと »

2010年3月13日 (土)

本当にどうでもいいこと

今現在東京都の条例を巡って様々なところで反対運動が
起こっていますが、恐らく甲斐なく成立されてしまうのでしょうね。
気づいたときには既に遅し。今更どうしようも無い。

一昔前問題になった後期高齢者医療制度
最近で言えば子ども手当
私に言わせれば共に悪法でしか無い。

そういう百害あって一利なしなことを施政者は
平気でするのか何時も疑問だ。

自分には関係ないと金を巻き上げたいだけしょうけどね。

堅苦しい話ばかりすると、この日記の脱力系の趣旨に反するから
本当にどうでもいいことをば。

成人向けビデオ、簡単に言えばアダルトビデオのお話。

ゲームではストーリーが重要だから寧ろ過程が重要ですけど、
ビデオではかい摘んで本編だけでいい。
あくまで個人的な概念ですけど、これは結構興味深いと思いますね。

最近物語を読むようになったので、ストーリーが気になるのですが、
ビデオにはそれが全く無い。でも実用性。。いや「質」と言うべきか、
には全く問題ない。方向性の違いを今更ながら感じていました。

|

« MJ4EVOはじめました | トップページ | ただのファンとして思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MJ4EVOはじめました | トップページ | ただのファンとして思うこと »