« 2/26 場慣れしてなくて自分でびっくり | トップページ | 最近の写真 »

2010年3月 9日 (火)

2/28 以外なほど気さくな人だなと感じました

まりあ・ほりっく作者の遠藤海成先生のサイン会が
メロンブックス日本橋店で開催されましたので、参加してきました。

印象としては気軽に話しかけられて気さくに答えていただけたなあ
話しかけなくとも別にいいと進行だったのもありがたかったです。

話しかけないといけない空気のサイン会もありますから。。。。

順番を待ってサクっといただきまして、少しだけお話させていただきました。

昨日の疲れがあったので、サイン会だけ参加して早々に日本橋から退散しました。

|

« 2/26 場慣れしてなくて自分でびっくり | トップページ | 最近の写真 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/26 場慣れしてなくて自分でびっくり | トップページ | 最近の写真 »