« 溜っていますが | トップページ | 2/26 場慣れしてなくて自分でびっくり »

2010年3月 9日 (火)

2/27 分身が欲しい

marble『さくらさくら咲く』発売記念イベント

時間: 1回目12:00~/2回目15:30~
開催場所: ゲーマーズなんば店
内容: インストアミニライブ&サイン会

梱枝りこさんサイン会

時間:13:00~
開催場所:ラビット.net本店
内容:サイン会(抽選当選者のみ)

第三回ビジュアルアーツ営業報告会

時間:14:00~(整理券配布13:00~)
開催場所:メディオ日本橋店
内容:トークライブ

涼宮ハルヒの消失
リピーターキャンペーン配布開始日

これだけのイベントが重複していたわけです。
結果私はビジュアルアーツ営業報告会に行った訳ですが、
(後で知りましたが、石原立也さんのサイン会も
京アニショップであったそうです)
今日ほど自分の分身が欲しいと思うことはそうありませんね。

コミケの3日目は常に分身欲しいですが。

ビジュアルアーツ営業報告会の内容は放送禁止の
了解のモト開催されていますので、書けませんが、
重要な話で言えば、日本橋電気外祭りのこと、
いもうちょの話とかされていました。

今回全員おみやげがあったのですが、関係者が持っていったせいで
1人だけお土産なしでした。その人にはせなかさんが次回招待券+
次回なにか持ってくるという救済措置がありました。

今回のお土産目玉は兎塚エイジさんサイン入り抱き枕カバーでした。
私は序盤で勝ったので、負け残りの残り物に福がある勝負だったので、
最後まで残るのが寧ろ強運なのでは?という展開でした。

さてさて、このイベントの整理券争奪が厳しくなってきましたが、
次はどんな話が聞けるでしょうかね。

2時間近いイベントのうち、ほぼ半分がジャンケンタイムでしたが・・・

疲れきっていましたが、夜19時の回の涼宮ハルヒの消失見ました。
風景画と言う外れでしたが。。。。。。。。

|

« 溜っていますが | トップページ | 2/26 場慣れしてなくて自分でびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜っていますが | トップページ | 2/26 場慣れしてなくて自分でびっくり »