« 2/27 分身が欲しい | トップページ | 2/28 以外なほど気さくな人だなと感じました »

2010年3月 9日 (火)

2/26 場慣れしてなくて自分でびっくり

クラブ月世界という本当に昔ながらのキャバレーという感じで、
私のように何の場慣れもしていない人にとっては異空間でしか無い。

また当日は生憎の雨模様で寒い日でした。

完全に此処はサイリウムなんかを振る場所ではないなと
前週に5000人ほどが跳ねまくっている場所で歌っていた歌い手が、
この落ち着いた場所で100人弱の観客の前で歌っているのです。

アコースティックライブなので、落ち着いた感じで進行して行き、
miccoさんのフリーダムなトークに菊池さんが振り回される。
分かりやすい構造。
一番印象的なのは、自分の本名を言ってしまうmiccoさんですかね。
他にも、お客さんの移動所要時間が計算できないとか
神戸牛を食べたがることだとか。

終演後の物販は何しろ遅い時間で三宮~大阪への終電の時間も
近づいていたので断念・・・・

初めてmarbleのコンサート行きましたがいいですね。
彼女たちのオーガニックな空気感が伝わるとても癒される
コンサートでした。

またの機会があれば是非とも参加したいと思います。

|

« 2/27 分身が欲しい | トップページ | 2/28 以外なほど気さくな人だなと感じました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/27 分身が欲しい | トップページ | 2/28 以外なほど気さくな人だなと感じました »