« 日本橋電気外祭りへの期待@2010/3/21 ビジュアルアーツKeyへ | トップページ | ひなまちゅり »

2010年3月 1日 (月)

日本橋電気外祭りへの期待@2010/3/21 minoriへ

ここ最近2年くらい一番お世話になっているメーカーさんですが、
私的にはむしろVA/Keyより、こちらに期待しています。

メロンブックス八王子店開店イベントのトークライブのレポで
日本橋用の新作グッズがあるとお話になられたということなので、
是非とも購入したいと思っていますので、宜しくお願いします。
(あと、ssgrさんこと、相良さん。出来れば八王子のお皿も持参お願いします。
ヤフオクで2000円+送料くらいで買えそうですが、
私は少しでもminoriに直接還元したいです。
nbkzさんこと酒井さん。足の調子とかの体調全般大丈夫ですか?
無理をするなということが無理なお話かと存じますが、くれぐれもお体をお大事に。
さすがに今回はトークライブとかのイベントはないですよね。)

多分夏の頃は秋葉原三度なのでしょうが、行ける状況であるなら参加します。
その前にDreamPartyのことがありますが・・・

日本橋は地元なので直参させていただきます。
それでは、当日宜しくお願いします。

|

« 日本橋電気外祭りへの期待@2010/3/21 ビジュアルアーツKeyへ | トップページ | ひなまちゅり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本橋電気外祭りへの期待@2010/3/21 ビジュアルアーツKeyへ | トップページ | ひなまちゅり »