« ELISA/Rouge Adolescence 発売記念 いちにち店長イベント@大阪 | トップページ | 色々酷い »

2010年2月15日 (月)

夢のような状況ですな

鈴平ひろさんの七尾奈留さんサイン会参加レポ
ttp://heart-work.info/

いとうのいぢさんの七尾奈留さんサイン会参加レポ
ttp://yaplog.jp/benja/

七尾奈留さんサイン会の二部は、
この2人がずっと背後から見守っていたそうですね。
しかし、打ち上げで奈留さんのいぢさんひろさん+編集さんって
どんな夢テーブルだと思った。

そりゃ大阪で開催してくれれば、最大全力で参加しに行きますが、
抽選だし、抽選券確保のためだけに東京遠征できるほど、
私には余裕がない。

以前、ヤフオクで七尾奈留さんの直筆サイン入り画集
「なないろあいす」宛名いりを5000円で購入しました。

<確信はないですが、本物と思っています。基本的に偽造する場合は
価値が激下がりする宛名は書かないですから。
余談ですが、サインは宛名の有無で価値が4倍程度変化します。
無い方が価値高いです。>

七尾奈留さんの直筆イラスト入り色紙が昨年2枚出品され、
ともに100万円を超えたと言う伝説がありますが、宛名入りで
サインだけならそんなもんです。

何時か七尾奈留さんのサインが手に入る日が来ますように・・

|

« ELISA/Rouge Adolescence 発売記念 いちにち店長イベント@大阪 | トップページ | 色々酷い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELISA/Rouge Adolescence 発売記念 いちにち店長イベント@大阪 | トップページ | 色々酷い »