« 消えました | トップページ | 文を読む »

2010年2月 8日 (月)

きさらぎDays

如月という言葉の響きがなんか格好良く感じるのは馬鹿なのでしょうかね。
二月はあっという間に過ぎるとよく言ったものですが、
本当にあっという間ですね。
さて、何故か妙に二月の週末が多忙な予兆が。。。
少なくとも、20・21日はひだまりを見に横浜・東京へ。
本当にひだまつりだけで、他の時間は秋葉原又は池袋に居ると思います。
14日はELISAさんのイベントへ。(これは大阪ですが)
13日は午前中試験を受けに行きます。

27日・28日はまだ時間の兼ね合いが取れていない上に、
参加権を手に入れることが出来るか分かりませんが、
サイン会に行ければなあ。と思っています。
(あと、ビジュアルアーツ営業報告会も)
26日は神戸にmarbleさんのコンサートを聴きに行く予定。

何か妙に気の休まる暇が無い如月になりそうです。
あ、水戸のコミケットSPは行きませんよ。不参加の方向でほぼ確定。
日本橋ストフェス(日本橋ストリートフェスタ・日本橋フェスタ)に
行くことにします。
娯楽もあるし、物販はビジュアルアーツ・minori・サーカスとなかなかの
ラインアップが揃っているようですしね。
(物販の情報ソースはビジュアルアーツ馬場社長のTwitterより)

|

« 消えました | トップページ | 文を読む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えました | トップページ | 文を読む »