« 今日はコレくらいで | トップページ | 2/20 超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 4/4 »

2010年2月24日 (水)

2/20 超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 3/4

20:25
1期OP・ED

EDトーク
全員に今日のイベントの感想を

阿澄さん「今日は泣かないと決めていたので、泣きません」
後藤さん、あすみんの泣き待ちしていたので、話しているうちに涙ぐむ。
小見川さん、以前からの「4人と・・」と話し、以前からに松来未祐さんを蔑ろにする。
原田さん、ひだまりスケッチの一員になれたと涙を流す。
松来さん、「泣くわけがない!」と涙をこらえての挨拶。ひだまりスケッチに関わって、
ある意味で人生が変わった。もう、吉野屋先生する前の自分を取り戻せない。
うめ先生「本当に本当にこんなにいっぱいの人が来てくれると思っていなくて、
開場して一人ひとりとお客さんが入ってくるのを見て涙が出た」

ラスト全員で「ひだまりランド・ゴーランド」

21:02 アンコール1 チョーさんのナレーションのあと、
miccoさん+うめ先生で3期ED
続いて、全員で3期OP

21:17 アンコール2 再びチョーさんのナレーションのあと、
今度はチョーさんだけ出ていて、探検ぼくのまちで作詞したごみ収集車の歌、
そして、探検ぼくのまちのテーマソング。

21:25 水橋さん曰く、小学生当時見ていたからぼくのまちの曲は本当に懐かしい。
そして、全員で1期OP超ロングバージョン。一番ノリノリだったのはチョーさんでした。
(ピョンピョン跳ねているのだもん)

21:42終了。

以上箇条書きですが、他のよもやま噺は次の編で。

|

« 今日はコレくらいで | トップページ | 2/20 超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 4/4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はコレくらいで | トップページ | 2/20 超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 4/4 »