« 通常モード?? | トップページ | ベルリンの壁のような »

2010年1月30日 (土)

一般アイドル<声優 そんな比較論不毛

突き詰めればいくらでも話せるでしょうが、
そんなものは餃子と焼売ドッチが美味いか並の話。
ドッチも美味しい。素晴らしい。それで終わり。

私の最近の趣味嗜好の都合上、声優さんに関する御話を
よく拝見するのですが、

「~(声優個人名)さん、最近プッシュされすぎ!ゴリ押しだ!」
「~(声優個人名)は、もう三十路/天使/かわいい」
キャスティングに際しての議論とかそういうのはいい。

頼むから、平野綾さんの水着グラビアに何かが写っているかいないかとか
花澤香菜さんの彼氏さんの件だとかそういうつまらない脇道談義は
ホドホドにしてください。

脇道談義も面白いし楽しいですけど、
ちょっと踏み込みすぎと言うかやり過ぎの領域の話はちょっと・・・

Twitterでつぶやこうかと思ったけど、
将来的に痕跡が残らなくなるから記事にしました。

以下不毛理論

平野綾さんのグラビア云々。
コラージュまたは影

花澤香菜さんの彼氏云々。
芸能人だから(この場合は有名人と言った方が良いかも)
恋をしたらイカンと言うわけではないと「私は個人的にはそう」
思っていますので、恋愛すること自体は口出ししません。
でももう少し彼氏さんが原因かご本人が原因か存じ上げませんが、
脇を固めて、何かが流出しないように御気を付けた方が宜しいかと。

|

« 通常モード?? | トップページ | ベルリンの壁のような »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常モード?? | トップページ | ベルリンの壁のような »