« あけおめ ことよろ | トップページ | 未整理状態 »

2010年1月 1日 (金)

C77 3日目(簡易版)

(簡易版です。詳細はまた後日)

縁あってサークルチケット貰えたので、チケット入場。

初体験のシャッター前争奪戦に大いに戸惑いながらも、

何とか場所を確保して、シャッター再解放後に個別列へ。

私の第一選択は東A29ab 翡翠亭/にゃここ にしました。

個別列形成時に隣の東A28ab 涼屋/nco と

どっちがどっちの列だと迷いかけましたけれども。

そこから、混沌倶楽部・えろり屋・しまほっけ・DECOッパチ

ニャー&ヒヒン・from-D・すたじお田園・生クリームびよりと

軽く回った後に、賭けに出まして、弁慶堂に並んだのですが大失敗。

一時間以上の待ちを食らった上に、完売の憂い目に合いました。

その完売からの連鎖的完売地獄で、

STUDIO S.D.T・クォーターエリア・あいすとちょこの査収失敗。

致し方ないので、ここで入手何度が高いものは諦め。

色々と廻って、東ホールを出たのが14:00ごろ。

西ホールを出たのが14:40ごろ。

15:00からの企業ブースでのアルケミストポスター3枚配布と

偶然受け付けていた企業ブースアンケートポスターを貰って

私のC77は終了しました。

|

« あけおめ ことよろ | トップページ | 未整理状態 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ ことよろ | トップページ | 未整理状態 »