« こみトレ こみっくトレジャー15 購入品 | トップページ | ただの日常 »

2010年1月19日 (火)

コミックマーケット77 購入同人誌 3日目 その2

やっと続き。。。
此処から先はほぼ落ち穂拾いなサークル島中巡りの旅です。

Dscf2283

Dscf2231

東シ20b KAROMIX karory

ケロQ枕推しでいってみました。
(ちなみにセットが欠けているわけではなく、セットが完売しての
バラ売り状態だったのでこんなかんじになったのです)

Dscf2297

東セ11b まからっこ らっこ

ご存知かもしれませんが、HOOKSOFTのメインの原画さんのサークルです。
別にさしてそのメーカーさんのファンでもないのですが、
なんとなく買ってしまいます。多分私の第六感に訴えるものがあるのでしょう。

Dscf2307

東ヌ60b みりん しのざき嶺/海野やよい

なんだったかな。実話系(本笑か本愉か)で作品拝見してのつながりで
購入してみました。いわば、お試しですね。

Dscf2298

東ネ39a すたじお西海岸 加藤やすひさ

アニメーターさん本。でもまったりとした雰囲気で。
ToHeartとか乃木坂春香の秘密あたりのアニメ好きなら買いです。

Dscf2285

東ネ39b TEAMいもづか 石野聡

春香様大好きな私が買わないでどうするんだ。
(乃木坂春香の秘密のキャラデザ・総作画監督)

Dscf2319

東ハ04a 女の子パヤパヤ 後藤羽矢子

実は私にコミケ参戦のきっかけをくれた作家さん。
だから、彼女の本はとても大切にしています。

Dscf2320

東ミ01a ワーカホリック 犬上すくね

「ういういDays」の人。
甘いめの健全恋愛を書かせれば天下一品だと思います。

Dscf2287

東ユ19a ミステリーサークル 智郎

委託本です。まあ画像通りの品です。サトステさんのような
豪華な本じゃないですけど、それでも興味深いものです。

Dscf2318

東ヤ32a 雑家百華 関根亮子

4コマ作家好きな私には見逃せない。
819びーんずが特に好きです。子連れおおがみも。

Dscf2315

東シ82b Traumatize 籠目

(多分これ買ったのはもっと前だと思う。弁慶堂の完売くらった直後)
ケロQ枕つながりで、ってまたかよと言う御話ですね。
ブックカバー買わなかったのですけど、高値でK-BOOKSで売られている
のを目の当たりにすると少し惜しくなりますが、別にいいやと言う気分。

これでやっと、東4-6ホール終了。

既にもう半死状態ですけどこれでくたばっていては話にならない。

Dscf2286

東C04a AMORPHOUS 酒月ほまれ

SchoolDaysのコミカライズから。今度はCrossDaysのコミカライズ
されるそうですね。楽しみにしています。でも原作出るのか??

Dscf2279

東H15a DECOッパチ ヒヂリレイ

後々コミケ戦利品を公開する2chのスレッドを見ると、
ご同慶の至りといいますか、結構な人がこの本
買っていたのが妙に驚きました。

Dscf2281

東A54a ちゅうに KIMちー

minori信者での推し。購入難易度は低いです。
正直言って昼過ぎに列なしで普通に買えるのが一番ありがたいのですよね。
専門店で高騰するだという雑念を捨ててマッタリ楽しみたいものです。

Dscf2299

東Z33a 龍の金曜日 龍牙翔

パピポからのつながりで。良質。

Dscf2292

Dscf2229

東キ59b 男坂女坂 葉月京

まあベテランですし、関西在住ですしね。
さすがの底力とでもいいますか。

Dscf2305

東コ45b 小糸製作所 ひなた睦月

正直言ってそんなに知らないですが、表紙買いですね。

・・で、ここで東1~3ホールも終わりまして、
この時で既に13時45分、正直言って終わりに差し掛かる時間帯。
(偶然、帰り支度をしているちこたむさんに遭遇し、
何ももっていないことを大いに悔やみましたが)

足早に西ホールに向かいましたが、それでも14時ちょうど。

落ち穂拾いどころか残り物の中の残り物状態。

Dscf2314_2

Dscf2234

西あ66b koinu computer 基4%

ケロQ枕推しから。まだ残っていたのが幸運です。
(個人的観念としてケロQ枕は
無人少女(梱枝りこ)・NECOTOXIN(狗神煌)以外は入手難度
そんなに高くないからほんとうにありがたい)

Dscf2306

西あ32a つづく 笛

縁があることを聞いたので、試し買い

Dscf2302

西ち19a 試食堂 モリツグ

普通に手に入った割には価値高く感じるアニメーター本

Dscf2289

西ら26b 両々王国 佐藤両々

4コマ作家好き。最近育児本にもはまっています。

Dscf2317

西れ26a ムゲンノホシゾラ 安斎雅之

ネットスター終わってしまった・・・復活希望。

Dscf2333

Dscf2334

西れ26b ゆずルゥの小部屋 柚木涼香

柚木さんサイン本当にありがとうございました。
でも今回はブロマイド以外なにも買えなかった。。。
しかもヤフオクでトンデモナイくらい高騰しているし。

以上!購入完了が14:40でした!

|

« こみトレ こみっくトレジャー15 購入品 | トップページ | ただの日常 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こみトレ こみっくトレジャー15 購入品 | トップページ | ただの日常 »