« コミックマーケット77 購入同人誌 1・2日目 | トップページ | こみトレ こみっくトレジャー15 購入品 »

2010年1月16日 (土)

コミックマーケット77 購入同人誌 3日目 その1

  記憶が確かな限り購入順に並べています。

Dscf2230

Dscf2235

Dscf2240

Dscf2293

東A29ab 翡翠亭/にゃここ 和泉つばす

今回の第一選択。シャッター前の順番争奪戦は壮絶でしたね。
どこにどのように列が形成されるのかと。
何だかんだで30番目(1列3人で10列目)という好位置で購入。
最近は翡翠亭は第一選択にするようになってきました。
購入時、「マックスで!」と言ったら、何故か売り子さんがつられて
訛って返事したのが少しおかしかったです。

Dscf2280

東ケ16b 混沌倶楽部 神坂公平

そんなに並んでいなかったので買ってみました。
でも内容見たら本当に原画だけでイラストも文章もないので、
内容踏まえると微妙かもしれませんね。

Dscf2296

東キ17a TribalSpirit 砌煉炭

ケロQ枕つながりで。コピー本のほうが本当にオモシロイと思う。
こんなに先に買う気はなかったけど、通りがかったので。

Dscf2282

 

東ウ37b えろり屋 たまちゆき

minori信者の私がゆうろさんが夏コミで本を出していることに
気づかないとは!というわけで、今回は抜かりなく。
既刊の方は持ち込み数40だったから早く売れ切れたそうです。(後日談)

Dscf2278

東Z26a しまほっけ。 黒田和也

案外列が短い状態だったので。買えるなら買いたい。
買えると思っていなかったものが買えるのは嬉しいですね。

Dscf2284

東C28b ニャー&ヒヒン ごとうじゅんじ

完全にSchoolDays好きなからの発展。
CrossDaysマダー。今度の一騎当千四期のキャラデザも
手がけられるそうですね。日記毎週見てます。

Dscf2291

東A17b from-D Na-Ga

偶然ふと外周に出ると、列なしだったので、これは僥倖と。
えーと、確かkeyの作品の原画の人でしたよね?
エロゲ好きならKeyは義務教育ですよね。

Dscf2277

東C12b すたじお田園 菅野雄二

京アニも好きですが、それ以上にシャフトが好きです。
そのシャフトの制作協力をしているスタジオパストラルの人の本。
前回夏コミ時は新刊なしのコピー本だけだったので
買えませんでしたが、今回は抜かりなく。

Dscf2273

東C01b 生クリームびより ななせめるち

すめらぎ琥珀さん目当てですが、
何か先に買わないと完売しているそうだと第六感が働き、
購入しておきました。(それは見事に当たったわけですが)
いやはや、実用的です(褒め言葉)

東シ83a 弁慶堂 Ben-K

画像なし・1時間半近い待機の上、完売で購入できず。

正直、心折れましたよ。ここまで長時間待機の上購入失敗は初なので。

そのせいで、連鎖完売で

東シ81a STUDIO S.D.T 結城辰也
東シ57b クォーターエリア 庄名泉石

も購入失敗。

Dscf2325

東シ73b 迷子通信 岸田メル

前回夏コミ時はなかなかの入手難度だったようですが、
今回は割と余裕で購入可能。
待機列も12時過ぎと言うこともあり、列なしで。

Dscf2316

東シ70a VANISHING POINT 高野真之

待機列もなく、スッと購入できました。

Dscf2304

東シ66a ハイノハナ 文倉十

言わずもがな、狼と香辛料だけで購入。
数人待ちだけでした。

Dscf2313

東ミ24a よりみち ダイスケ

アニメタ本収集計画の一環で。見る分には面白いです。

Dscf2294

東ミ24b SKマイナー サダコ

屍姫のアニメ終了記念本。想像以上に見ごたえありました。

Dscf2311

東マ29a 中の人など居ない 菜夏のひと

アニメーター生態学の新刊。1巻読んで面白かったので、2巻も。
ただ、後書き見ると相当ギリギリの状況でかかれているのが心配です。

Dscf2295

東シ52b ぶんどち。 BUNBUN

今回最大の賛辞と感謝をお送りいたします。
あなたのサインをいただけたから私はコミケでのポテンシャルや
テンションを取り戻すことができました。
弁慶堂ショックで風邪をひくなんてこともなりませんでした。
本当に本当にありがとうございます。

Dscf2288

東シ49a ちっく。 おだぎみを

アニメ版大正野球娘からで。

Dscf2335

東ヌ30a ぽむぽむプリン わら

本気で何処で買ったか失念して、ネットで探しまわるはめになった。
何かもうドラえもんの原画なんて見ることができるなんて驚きです。

Dscf2227

Dscf2300

Dscf2301

東シ23b ホンノキモチヤ 2C=がろあ

私にとっては買うの一択ではありますけど、色々セットでの2500円の
頒布しかないのはちょいときつい気がします。

まだ半分だけど、今日はこれくらいで。。。

続きは明日

|

« コミックマーケット77 購入同人誌 1・2日目 | トップページ | こみトレ こみっくトレジャー15 購入品 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックマーケット77 購入同人誌 1・2日目 | トップページ | こみトレ こみっくトレジャー15 購入品 »