« -1日目 12/27 秋葉原電気外祭り2@アニメイト秋葉原+ベルサール秋葉原 | トップページ | コミックマーケット77 購入同人誌 3日目 その1 »

2010年1月16日 (土)

コミックマーケット77 購入同人誌 1・2日目

1日目

Dscf2274

Dscf2225

東A43b HAKKA PINK 阿倍野ちゃこ

年明け1/10のコミックシティに来るのは知ってましたが、
どうにもソレだけのために行く気はしなかったので。
・・・かっぱくりえいとカムバック~(男性向け作品への復帰切望)

Dscf2228

Dscf2303

東シ60ab 5年目の放課後 カントク

偶然行った時まだ売れ残っていたので購入。
これもまた縁なり。(サイン会行く人が言うセリフじゃないな)

Dscf2276

Dscf2218

東シ79a マクロスキィ チームF

聞いた話ではみつみ美里さん・甘露樹さん・鈴平ひろさんの
隠れサークルらしいです。
でも普通に買えましたけどね。13時過ぎでも。

Dscf2290

東ユ31a st.エックス屋 平田雄三

「AngelBeats!」の表紙。
「ストライクウィッチーズ」の総作画監督なども務まられていますが、
遅い時間でも買えるのが本当にありがたいですね。

Dscf2271

西れ68a しろくろ雑技団 藤島じゅん

最近かなり個人的にははまっています。
「今日のふじしま」新刊は今回なかったですね。
携帯ストラップは完売でした。

Dscf2272

西あ62a 新高山登山隊 古川やすし

この方のファン歴は長いです。
ドラゴンクエスト4コママンガ劇場から好きですからね。
入手難度が会場にさえ来れば買える割には、
K-BOOKS価格が異様に高い・・・

2日目

Dscf2309

Dscf2310

東A29ab みりおんばんく/RETRO 瀬之本久史/木場智士

何といいますか瀬之本久史さんの本買いに言ってついで買いですね。
グッズのカレンダーは完売していました。
正直順番来るまで一限にて完売の恐怖におののいていましたが。

Dscf2308

Dscf2226

東A30a 白血球赤血球 絶叫

とらドラ!コミカライズの知識のみでつっこんで、
中の人が女性だわ若干女性向け本だわと驚きましたが。
でも、普通に「これはいい本だ」と思いましたよ。

Dscf2275

東D60b なかずとばず 魔神ぐり子

この人もドラクエ4コマ以来好きなんです。
わくわくぷよぷよダンジョンのコミカライズが急に休載したから、
どうなったのかと思っていたら、後にホームシックによるものだと
(ちょいと違うけど、私的解釈。)知りましたけれども。
彼女の勢いのあるギャグは大好きです。

Dscf2312

Dscf2321

Dscf2323_2

東A79b MAITABLOG 門脇舞以

声優さんの写真集。予想通り完売はしていなかった。
スタッフさんの呼び込みの声が寂しく響く・・・
あんまり誰も来ないもんだから買いづらかった。
舞以ちゃんかわいい。

|

« -1日目 12/27 秋葉原電気外祭り2@アニメイト秋葉原+ベルサール秋葉原 | トップページ | コミックマーケット77 購入同人誌 3日目 その1 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -1日目 12/27 秋葉原電気外祭り2@アニメイト秋葉原+ベルサール秋葉原 | トップページ | コミックマーケット77 購入同人誌 3日目 その1 »