« とりあえずの私信 | トップページ | 2009年総決算 »

2009年12月25日 (金)

マッピング時間かかりすぎ

昨日の(正確には今日だけど)朝方4時半過ぎまでかかって、漸く完了しました。

今回は1日目の分、約40サークル。2日目の分、約20サークル。

3日目の分約200サークルと、煩雑を極めたので、致し方ないのですが、

冬コミケは夏コミケに比べていろいろと余裕がない気がしますね。

企業ブースにつきましては、秋葉原外祭り2にてminoriでの購入がメインになりますが、

こちらでは、アニプレックスなどを回りたいと思っています。

(情報がモノをいうイベントなので、事前には情報をほぼ公表できないのが

何だかんだいっても利己主義という人間の本質が出るところではありますが)

|

« とりあえずの私信 | トップページ | 2009年総決算 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずの私信 | トップページ | 2009年総決算 »