« M-1グランプリ2009 決勝予想 | トップページ | とりあえずの私信 »

2009年12月22日 (火)

一巡見終わりました

昨日の深夜2時にやっとカタログチェックが一段落しました。

前回・前々回分との比較と、マッピング作業、アニメーター抜き出し作業で

一応は一般サークルは完了。海鮮なので、柵(しがらみ)ないので気楽に。

でもまだ企業ブース未チェックなのですよね。

こっちは始めからある程度絞り込む分、気楽です。

先の話ですが、こみっくトレジャーのことも考慮に入れないといけないなとも思います。

(宿泊先はホテルサンルート有明にほぼ確定ですが、まだワシントン狙い中・・)

|

« M-1グランプリ2009 決勝予想 | トップページ | とりあえずの私信 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1グランプリ2009 決勝予想 | トップページ | とりあえずの私信 »