« TwitterのRSS追加 | トップページ | 時間が無いので »

2009年12月13日 (日)

中に誰も居やしません

「GORAKU」第二回の成否なんて私が決めることではありませんけれども、

ご指摘を受ければ、全くそのとおりなわけで。

よく考えれば、日本橋地区で幾つものお店があり続けているのだから

そこにそれなりの実績や集客力があるのは当然ですよね。

ただ、私がよく行く声優さんのイベント然り、

内輪のイベントでしかならないのがなんとも悔しいことではあります。

それは勉強不足なだけですが、どうにも傍目から見て成否を測りかねるのです。

私は今、ハートンホテル東品川に逗留しています。

普段は日本橋に居ますが、今日と明日は秋葉原に居ます。

秋葉原ですら、街全体は盛り上がっているのかは甚だ疑問です。

でも、大阪日本橋の恵美須町駅の壁面の壁広告は皆無になり、

駅の出口を上がると、目の前にはマンションと空きテナント。

そんな現状をなんとかできればなあと漠然と思っています。

私ができることがあるかはわかりませんが、

「I SUPPORT NIPPOMBASHI」その心は忘れません。

|

« TwitterのRSS追加 | トップページ | 時間が無いので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TwitterのRSS追加 | トップページ | 時間が無いので »