« らしんばんの残り火 | トップページ | 削れないものもある »

2009年12月 6日 (日)

I support Nippombashi

まだ始まっていないですよ。

なのに嫌な予感がするのは何故?

GORAKU 第二回

テーマは「メイド」 12/26-27

日本橋にも有名なメイドカフェは幾つかありますけどね、

大概は残念な内容なんですよ。

(個人的に行ってみたいのは、「e-maid」「ccoちゃ」ですかね。

「学食アフィリア・キッチンズ」も行ってみたいかも)

しかも何故コミケ期間前に・・・だから行けません。

そもそもメイドさんを集めてのトークライブと歌ステージ、

各店のグッズ物販とかするのかと思いますが、

この間の第一回での醜態より

さらに酷い事態が想定されるのが厭です。

(個人的見解・そもそも極端に言えば、メイドカフェは観光気分の

一見さんか、本当に通いつめる常連さんか、どちらかしか行きません。

ですから、そんなに近い存在ではありません。

この「メイド」というジャンルはメジャーな割には、集客力は悪い)

|

« らしんばんの残り火 | トップページ | 削れないものもある »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
今回のメイドライブは「GORAKU」の企画ではなく
メイド側(メルカフェ)の企画がいつの間にか
「GORAKU」の企画になっていたというものです。
企画運営が前とは違うのでではないので
スムーズに進むと思いますw
今月の初めにアルカディア行ったライブでは
100人以上が集まっていたので成功すると思いますよ。

投稿: シルバー | 2009年12月12日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らしんばんの残り火 | トップページ | 削れないものもある »