« 冬には冬の楽しみがある | トップページ | 私にとっては本当に神様 »

2009年11月21日 (土)

雪辱は果たした

ttps://shop.minori.ph/minori/

■ minoriエンブレム入りメッセンジャーバッグ

DreamPartyでも入手ができず、ようやく入手(予約)できました。

でも、私が今時間的に自由がきくからこそ入手できただけで、

普通の状況であれば購入できなかったでしょう。

(何故か私の携帯<au W61CA>からminoriの公式に繋ぐと、

海外からのアクセスと認識されて、TOPにすら行きつきません)

<この先注意!ネットを信じちゃいけないよ情報なので、

信憑性は保証しません>

この間のDreamPartyで中の人が言うには、通販分は10個とか

そんな少数ではない。それなりの数量は用意する。

年内にできるかどうか分からないけど、なるべく頑張る。

DreamParty東京でメッセンジャーバッグ4個と言われたけど、

其処までは少なくなかった。もう少しはあった。

<以上不確定情報終了>

運が良かっただけです。本当に。でもお金に余裕がないのですよね。

色々価値のあるものを最近は購入できる時間も余裕もあるので、

その点はありがたいのですが、何分収入が減ったもんで、

そういう意味では本当に厳しい。

|

« 冬には冬の楽しみがある | トップページ | 私にとっては本当に神様 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬には冬の楽しみがある | トップページ | 私にとっては本当に神様 »