« 長き戦いが始まる | トップページ | 「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」発売記念 ELISA アコースティックインストアLIVE @アニブロゲーマーズなんば店 »

2009年11月13日 (金)

翼ではないけど

(化物語の羽川翼というキャラは頭痛に悩まされていると

いうことからのタイトルです)

夕食後、睡魔に襲われ2時間ほど寝ましたら弱い頭痛が。

何しろ精神的にも肉体的にも若干弱っている時期なので・・・

バファリン一錠飲んで今は落ち着きました。

(私は成人二錠のバファリンを基本的に一錠摂取しています)

今週に入って、月曜日はハロワに行き、

火曜日はらしんばんの特売で難波と三宮をはしごし、

水曜日はまた朝かららしんばんに行き、昼過ぎに帰りました。

で、今日木曜日は昼過ぎから外出して、夕方戻りました。

先ほどやっと今週末のDreamPartyの段取りが終わりました。

逃げるようにして日々過ごしている気もします。

さて、その前に土曜日は茅原実里さんのコンサートがありますね。

オールスタンディングなので、どうにも楽しめない気がしますが、

一応楽しみにはしています。(普通のコンサートとどう違うんだ?)

|

« 長き戦いが始まる | トップページ | 「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」発売記念 ELISA アコースティックインストアLIVE @アニブロゲーマーズなんば店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長き戦いが始まる | トップページ | 「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」発売記念 ELISA アコースティックインストアLIVE @アニブロゲーマーズなんば店 »