« 11/15 Dream Party 大阪 2009 秋 | トップページ | 寒いときは寒い。それを我慢したくはない。 »

2009年11月18日 (水)

あと一カ月チョイでC77、冬コミケ

年末まで40日と少しになりましたが、一応コミケには行く予定です。

今回はサンルート有明に宿泊予定です。

前回夏コミケでビーコンテ有明に宿泊し、アメニティの貧弱さ、

(シャンプー・リンスは3泊なのに1日分交換なし)

一応ダブルベッドなのに、やや痩せ型の大人2人では狭苦しいベッド、

(宿泊したのはスタジオBです)チェックアウト後の荷物預かり拒否

(最終的には何とか強引に預けましたが)宅配荷物の引き取り拒否

(箱の重量が計測不能だからと。ローソンから発送できましたが)

正直言って、コミケに使うに当たっての長所が私にとってはない。

洗濯乾燥機もそんなに入れていないのに2時間以上かかりました。

(設定調節すれば何とかなったのかもしれませんが。隣接部屋から

苦情は来なかったので、一応防音は大丈夫なようです)

台所類はまあさすがという感じですが、

時間に余裕がないと当然使いこなすことはできはしません。

そういうわけで、ビーコンテ有明ではなく、

下層のサンルート有明にしました。

東京ベイ有明ワシントンホテルも泊まりたいと思いますが、

なかなか予約がとれません。

次のコミケで私は何を得て帰ってこれるでしょうかね。

|

« 11/15 Dream Party 大阪 2009 秋 | トップページ | 寒いときは寒い。それを我慢したくはない。 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/15 Dream Party 大阪 2009 秋 | トップページ | 寒いときは寒い。それを我慢したくはない。 »