« 11/28-11/29 日本橋オールコンテンツ祭り GORAKU 娯楽 その2 | トップページ | 11/28-11/29 日本橋オールコンテンツ祭り GORAKU 娯楽 その4 »

2009年11月29日 (日)

11/28-11/29 日本橋オールコンテンツ祭り GORAKU 娯楽 その3

@まだ1日目終わってませんよ

桐山光侍さんのサイン会は、整理券が捌けきっていないことから

人数がそんなに多くないであろうと予想は付いていました。

参加者数は40人ちょい。女性が10人程度いました。

開始前にアンケート記入があり、来た者順にサインしていただけました。

桐山さんはダンディーな、良い歳の取り方をしているなあと印象を受けました。

Dscf1971

サインをいただいたのち、三階の原画展を鑑賞しまして、

いったん離脱しまして、16:30からのメインイベント

いとうのいぢさん松岡由貴さんトーク+サイン会まで時間つぶし。

早い目に16:00に会場に行きまして、前から2列目の良い位置を確保できました。

さすがにこちらは120人程度のかなりの人が詰めかけました。

MCに大阪萌え大使の三浦愛恵さんが出てきまして、いよいよ開始です!

|

« 11/28-11/29 日本橋オールコンテンツ祭り GORAKU 娯楽 その2 | トップページ | 11/28-11/29 日本橋オールコンテンツ祭り GORAKU 娯楽 その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/28-11/29 日本橋オールコンテンツ祭り GORAKU 娯楽 その2 | トップページ | 11/28-11/29 日本橋オールコンテンツ祭り GORAKU 娯楽 その4 »