« 2周年が終わり3年目に突入 | トップページ | 趣味なのか? »

2009年10月 3日 (土)

昨日今日あたりの購入品

Dscf1615

Dscf1613_2

昨日今日の購入品

(1枚目の右上のアニメガイドブックはTakefree品ですが)

前回に比べると幾分マシでしたが、

アイドルマスターブレイク! 2 限定版

http://www.amazon.co.jp/dp/4063648028/

それでも数軒回らないと入手できませんでした。

(私が購入したのはBOOK1stコミックランド梅田店)

夕方18時半ごろに日本橋にも行きましたが、

とらのあなに30冊ほど残っているだけでした。

(アニメイト・メロンブックス・ゲーマーズ・ソフマップは完売)

限定版、それはすぐ無くなるか、たくさん余るか。そのどちらか。

経験を積めば、「ある程度」は見極められますが、「完全には」無理です。

さて、私は今日実に大きな賭けをしました。

http://www.1kuji.com/macrossfencore

一番くじプレミアム マクロスF~超時空アンコール!!

これのフルセット(何と8万円)をゲーマーズで今日予約しました。

1回800円のくじ100回分で8万円。超大人買い。

(4分割できるので、1セットは自分用。

残りの3セットを6万円程度で売却しようかなと)

実際8万円の投資をどこまで回収できるか、想像もつきませんね。

でも一応私の推測上は2万円程度に抑えられるのではないかなと。

|

« 2周年が終わり3年目に突入 | トップページ | 趣味なのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年が終わり3年目に突入 | トップページ | 趣味なのか? »