« 趣味なのか? | トップページ | SPEEDLAND »

2009年10月 4日 (日)

別にいいんだけど何故大阪で?

アニメイト天王寺店での倉田英之さん・okamaさんサイン会に行ってきました。

Dscf1616

(およそB5くらいの大きさです)

当日になっても整理券が無くならなくて、当日分があることを

店内に響き渡るようにスピーカーで延々告知している様子を、

裏でお二人はどんな気持ちでいらっしゃったのでしょうかね。

(それとも聞こえないような部屋で控えていたのかは

定かではありませんが)

一応集合時間の30分ほど前に到着したのですが、

当日サイン順整理券が10番台前半だったので、「ええ?」と思いましたが、

最終的には70人以上集まっていました。

意外と皆さん話し込みますね。と言いますか、

倉田さんがとても気さくに一しきり話されるものですから長くなるのですが。

私もそうでしたけれども。

okamaさんにはこんな片田舎までありがとうございますと言ったら、

「いや実は僕も和歌山出身なんですよ」とおっしゃっていました。

女性は私の周辺では30人中3人くらいでした。

東京ではあの先生やどの先生のサイン会は多いのですが、

大阪では本当に貴重なので、こういうイベントが増えるのを切に願います。

|

« 趣味なのか? | トップページ | SPEEDLAND »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味なのか? | トップページ | SPEEDLAND »