« 2009年第三四半期ファイナル | トップページ | 600Km先 »

2009年9月25日 (金)

チケットはない!

前述のランティス祭りが今週末なので、

ツアーバス利用で明日から出発しますけど、

(どうにも自力で行くには厳しい場所なので致し方なく。

私基本的には何にしろ自力で何とか辿り着けているのですが、今回は特別)

そのチケットは結局届かずじまいでした。

どういうことだ、富士急トラベル。

連休前から何度も問い合わせて、「18日に発送しました」と言われたのに、

20日に注文したamazonのDVDが先着し、今現在何も届いていない。

今日の朝にどういうことだと、問い合わせて、FAXを送ってきました。

行程表を。なら初めからそうしろと。

それでも旅行会社かと。

絶対に二度と利用しませんよ。

|

« 2009年第三四半期ファイナル | トップページ | 600Km先 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

文句ばっか言って小さい人ね

投稿: | 2009年10月 1日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年第三四半期ファイナル | トップページ | 600Km先 »