« 脱力します・・・ | トップページ | 浅ましいことこの上ない »

2009年9月28日 (月)

ランティス祭り

取り急ぎ、始発待ちの新大阪駅より。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
そして、出演者・ランティス関係者など
数多くのスタッフの方々、本当にありがとうございました。
出演者は41人ほどですが、その百倍以上のスタッフの方々が
いらっしゃってからこそのものです。

指摘感想列挙
一日目
朝からみんな物飯並びすぎ。
富士急ハイランド絶叫マシーン多すぎ+二時間待ちが普通。
以外と痛車少ない。
ダフ屋定価割れ。
初日会場内物飯、グランロデオが一番人気。
但し夕方行っても売り切れ無しっぽい。(初日の時点では)
ミルクタブはクジがあるからか結構長蛇の列
ランティス十周年記念ムック呼び込みのオジサンのノリが八百屋みたい。
楽譜の方も同様。
こないだの朝一番永ちゃんじゃないけど、昼間のjamはちと違和感。
yozucaさんは相変わらずの良さがありますね。
梶さんら四人衆は、何故だか初々しい雰囲気がありました
のみこさん麻生夏子さんの空気感
中原麻衣さん清水愛さんの仲良しコラボ
畑さんの曲の良さと本人のキャラのギャップ
marbleさんの癒し効果
おれパラメンバーの曲が分からなくとも楽しめるパフォーマンス
流石の平野綾さんの盛り上がりっぷり
オムライス買えず、ちょい空腹
終演後ALI PROJECTバックダンサーが物飯の呼び込み

二日目
会場内物飯、グランロデオはまだしも、スフィア大人気。やはりランティスレッドよりスフィアブルーが人気。
スフィアグッズ、青タオル・赤タオル・青シャツ・赤シャツの順で13時頃に完売。
ミルクタブ本人が物飯に降臨。レインコートにネタサイン書きまくり
オムライスおいしかったです。
茅原実里さんは流石の大人気
橋本みゆきさんも盛り上げ上手
影山ヒロノブさん雨降ると不吉な予言
飛蘭さんどんどん人気も力も付いてきている感じが
結城アイラさん、会いたかったよー。solaOPありがと
スフィアはノリに乗ってるね。歌も仕事も。
後藤邑子さんまさかのミクル伝説
新谷良子さん、まさかのおっぱい
速水さん緒方さん椎名さん、貫禄のベテランの良さ
妖精帝国ゆい様噛みすぎ可愛すぎ
栗林さん、十周年かみしめての歌唱
LAZY、これが原点でランティスの頂点
グランロデオ、アニサマでは感じなかったけど、魂を感じた
jam、やはりトリでないとね。MottoMotto
取り敢えずの羅列なのでまた詳しくは改めて

|

« 脱力します・・・ | トップページ | 浅ましいことこの上ない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力します・・・ | トップページ | 浅ましいことこの上ない »