« 邪道なのは分かっているけど | トップページ | 写真で振り返る秋葉原電気外祭り+コミックマーケット76  »

2009年9月15日 (火)

私のチラシの裏=此処

minoriの新作「eden*」の発売がもうすぐ(今週金曜日)だということで、

毎日HPでカウントダウンボイス聞いているのですけど、

志村由美さんの顔出しインタビューでもまあまあビックリしたのに、

今回、間島淳司さんの顔出しインタビューですもんね。

「とらドラ!」の高須竜児役のイメージが個人的には強い状態なので、

一層ビックリですよ。

(一応)18禁ゲームメーカーの、今回は全年齢対象ですが、

顔出しで声優さんがインタビュー答えるなんて、えらく画期的だと思いますね。

<しかも、追加ディスクで18禁表現追加ですし。

まあ18禁追加部分は、ご本人ではなく違う人が演じるそうですが>

別に書き記す価値はない事柄ですが、

私にとってはここは「私専用チラシの裏」なので・・・悪しからず。

|

« 邪道なのは分かっているけど | トップページ | 写真で振り返る秋葉原電気外祭り+コミックマーケット76  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪道なのは分かっているけど | トップページ | 写真で振り返る秋葉原電気外祭り+コミックマーケット76  »