« 秋葉原電気外祭り+コミックマーケット76 戦利品 企業もの | トップページ | 私は信じないよ »

2009年9月19日 (土)

買いましたよ。

Dscf1508

大阪では美少女ゲーム買うのは通販抜きにしたら、

事実上ソフマップしかないのです。

(小規模なお店はいくかありますけどね)

|

« 秋葉原電気外祭り+コミックマーケット76 戦利品 企業もの | トップページ | 私は信じないよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原電気外祭り+コミックマーケット76 戦利品 企業もの | トップページ | 私は信じないよ »