« もはや彼女なりのネタと思うしかない。 | トップページ | 大阪での数少ないイベント »

2009年8月 8日 (土)

人と人の繋がりだけを絆と云う

久々に遠距離に住んでいる友人と会ってきました。

凡そ1年ぶりですかね。

普段人と会うなんてことはさほど無いものですから、

とてもありがたいことです。

高校時代のことなどを語り合いまして、

とても貴重な時間を過ごしました。

唯一無二の高校時代からの友人なので、

この絆を大切にしなければならないなとつくづく思いました。

|

« もはや彼女なりのネタと思うしかない。 | トップページ | 大阪での数少ないイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや彼女なりのネタと思うしかない。 | トップページ | 大阪での数少ないイベント »