« 8/13秋葉原電気外祭り初日 | トップページ | 地味に詳しいよ。ちょっと古いけど。 »

2009年8月26日 (水)

そんなことより先に書くべきこともあるが

先にコミケ関連の話を書ききるべきかと思いますけど。

友人より「ほんとにあったHな話 12 椿みゅう」を借りてきまして、

鑑賞したのでその話をば。

初っ端から違う話しますけど、

私は何分絵を描いたことがないので良く分からないのですが、

ビデオの演出上の都合だと思いますが、まず横向いて絵を描くなんてことないでしょうよ。

シャーペンでラフを描くのは普通でしょうけど、書いている絵がまんま

西又葵さんの絵柄に似ている桐島りおなさんの絵まんまなのが、

もう「アチャー」ってなもんですけど。

<同一人物ですからね。桐島りおなさん=椿みゅうさん>

映像の写り方の問題のせいかもしれないですが、相変わらずお尻大きいですね。

今回は作品の内容上昔の彼氏さんに再会という話なので、

かなりノーマルな内容ですね。

そんな中でも所謂淫語と言われるような言葉をたくさん云っているのが

印象的ですかね。

前作もそうですけど、彼女が持っているいかにも男遊びが好きみたいな雰囲気が

(本当にそうであるかは別にして外面的に)よいですかね。

あくまでも私的感想なので、どう感じるかはその人次第なのは間違いないです。

ただ、私は好きですよ。こういうの。

次回作にも期待したいと思いつつ、彼女自身の事を文字通り下世話に

気にしてしまい、次があってほしいようなほしくないような気分になります。

<ところで、9月のこみっくトレジャーは申し込み忘れで「SILVER STONE」では

いらっしゃらないそうですね。となると次は1月のトレジャーですかね?

余裕があれば12月にコミケでお会いしたいとは思っています・・・

こないだの8月コミケでは前通ったかな?程度で、お顔を拝見していないのです。

ご無礼承知で申し上げますと、(既に裏稼業?の話をしている時点で慇懃無礼なのが

丸わかりですが)お顔を見たいだけなのです。別に物買うわけでなく。

簡単に云えば物見遊山。ただの好奇心そのもの。本当にスイマセン>

|

« 8/13秋葉原電気外祭り初日 | トップページ | 地味に詳しいよ。ちょっと古いけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/13秋葉原電気外祭り初日 | トップページ | 地味に詳しいよ。ちょっと古いけど。 »