« 我ながら時間かかりすぎ | トップページ | 人と人の繋がりだけを絆と云う »

2009年8月 7日 (金)

もはや彼女なりのネタと思うしかない。

もうすぐコミケということで、私名物無茶巡回リストを作成していたのですが、

ふと声優の柚木涼香さんが今回委託出店するということで、

その詳細を調べてみますと、プロマイド3000円・サイン入りセット15000円という

とんでもないお値段。

・・・・もう何もコメントできません。

でも、ノーコメントで済ませるのはどうかと思うので、私的意見。

この「高額な値段」だから、「なかなか買えない」

これが重要です。

普通の値段だとサークルチケット所持者に買われてしまって終わります。

でも15000円となれば転売するにはリスクが大きい。

だから転売の人が買わない。

(前回の喜多村英梨さんのサークルも何か狙われてしまっていた印象を受けます)

一般のチケなしの人間に購入権を与えるためには一番有効で効率的です。

買うか買わないは人次第。私もどうするか検討します。

|

« 我ながら時間かかりすぎ | トップページ | 人と人の繋がりだけを絆と云う »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我ながら時間かかりすぎ | トップページ | 人と人の繋がりだけを絆と云う »