« 昨日今日 | トップページ | animelo »

2009年8月 1日 (土)

現実は不変

「私がいないとみんな死んじゃう」と言ってオンラインゲームにのめり込む人、

「俺がいないと会社が回らない」と言って体調不良なのに出社する人、

そんな話を聞いたことがあります。

でも、今日一週間ぶりに行った会社はまさしく、

私がいないせいで様々な弊害や支障をきたしている現実そのものでした。

予知していましたけどね。

そりゃ、私一人で担っている仕事引き継ぎ皆無で前福田総理の如く、

投げ出したのですからね。当然のことです。

私はただ今夏季休暇中。そのことは今となっては関知しません。

完全に他人事です。

|

« 昨日今日 | トップページ | animelo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日今日 | トップページ | animelo »