« 前日ビーコンテより。 | トップページ | 帰還しました。 »

2009年8月15日 (土)

2日目終わりました。

まだ明日があるんで詳しい記事を上げられないです。

・・早朝から並びに行かないといけない。

今から風呂入って、荷物の整理して・・と、いろいろと。

でも今回はもう一人同伴者がいたので(今しがた帰ってしまいましたが)

かなり楽でしたけどね。色々な意味合いで。

<荷物の整理や企業ブースでの購入の手分けなど、心の支えなど>

ぜんぜん違いますね。

明日は一人です。さてさて、どうなるとこやら。

|

« 前日ビーコンテより。 | トップページ | 帰還しました。 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日ビーコンテより。 | トップページ | 帰還しました。 »