« やってみなけりゃわからない | トップページ | わかる人だけわかる »

2009年7月22日 (水)

夏の戦い

七尾奈留の大ファンであり、efも大好きな私にとって、
コミケといえば、minoriの長蛇の列に並びこむことが主軸になるわけですが、
(人生初コミケ、08年8月C74に於いてminori列に開場前5時間+開場後4時間の
都合9時間待機を完遂したものです)
この度何故だか(落選か意図的か不明ですが)有明ではなく、
秋葉原でグッズを販売するようです。

そんなものですから、せっかくの飛行機予約をキャンセルせざるを得ない
状況に追い込まれているのですが、どうしたものですかね。

<大体、その為にまた長時間待機を余儀なくされる可能性が大ですし>

コミケ開催時間後に行ったところで、何も残っていないのは
火を見るより明らかです。

只今作戦構成中です。もうすぐカタログも発売されますしね。

(風の噂によると、<2ch情報>Navelも京都アニメーションも出展しないと
お聞きしますし、当然この秋葉原のイベントに出展する
ユニゾンシフト・サーカス・TOYPLA・minoriは出展しないでしょうね)

それとは別の話ですが、アニメロライブに行くかどうか検討中です。
ただ、チケットをヤフオクかどこかで購入する必要がありますが。
Lantis祭りは参戦確定済みです。小林ゆうさんのライブも検討に入れています。

コミケに関して、企業ブースのことは幾らか見当をつけての検討はしています。
巡回サークルについては、ほぼ白紙状態(あいすとちょこは勿論行く気ですが)
宿泊地はビーコンテ有明に確定しました。
私の保留分の予約は、無償で7/24 24:00(7/25 0:00)に放出します。
<サンルート有明 8/13-15 3泊シングル、公式サイト予約
 ホテルトラスティ東京ベイサイド 8/13-15 3泊シングル るるぶ予約>
一応、該当スレ(徒歩圏内スレ)でも事後報告する方針ですけど、
こんな辺境ブログを見に来ていただいた
(というか辿り着いた上にこんな長文読まされた)人への先行告知。

よろしければどうぞー。

|

« やってみなけりゃわからない | トップページ | わかる人だけわかる »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみなけりゃわからない | トップページ | わかる人だけわかる »