« 疲労困憊を超越しました | トップページ | あと25日 »

2009年6月29日 (月)

その後の私

昨日は昨日でなかなかなものでしたが、

先に一昨日土曜日ののいぢさんサイン会アフター(前も含む)のお話を。

Dscf1132

Dscf1133

Dscf1134

とまあ、個人的には予想外に10万円の音々ちゃんノートパソコンは

100台完売したわけです。

(だから、日本橋巡回中に至るところでこのパソコンを見かけました)

サイン会終了後、私は地下鉄なんば駅にいました。

Dscf1138

その後、新大阪駅に私は居ました。

Dscf1139

そして・・・

Dscf1142

秋葉原にいました。

何故こういうことになったのか説明しますと、

実は以前よりはりけーんず前田さんの

「登風SP」のイベントに行くと決めていたのですが、

偶然のいぢさんのサイン会と同一日程になってしまって、

両方諦めることができなくての、ごらんの有様です。

わざわざ東京行って秋葉原滞在時間が1時間弱なんてありえない・・・・

Dscf1143

Dscf1147

その甲斐はありましたけどね。登風には。

ニックネームコスパの刑事。清水愛さんの女医姿。

福井裕佳梨さんのカオスなコンビニ強盗。

それ以上に見ていてひやひやする(前田さんも危険を感じる)小林ゆうさんの保母さん。

(というか、愛ちゃんのふとももが殺人的魅力で、

ゆうちゃんなんて中身をさらけ出しながらでしたよ・・・)

トークコーナーはもうつかみどころがないにも程がある。

何故ゆうちゃんは自分が何にはまっているかを裕佳梨ちゃんに聞くの?

で、その様子を大爆笑で見ている愛ちゃん。

いろいろと楽しめたのですが、まあ詳しいレポは他の方にお任せしまして・・・

(本当に自分が楽しめたイベントは、楽しむことが至上になってあんまり

書き示すことができないのが口惜しいとこです)

終わった後は・・・

Dscf1156

すぐに大阪に戻るわけです。

そして・・・・

Dscf1157

|

« 疲労困憊を超越しました | トップページ | あと25日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労困憊を超越しました | トップページ | あと25日 »