« 蛮行と言ってくれるな | トップページ | 疲労困憊を超越しました »

2009年6月23日 (火)

03への道

EVA-EXTRA3号揃えるのは、ちょいと大変でした。

1号・2号は普通にアニメイト天王寺店にあるものを査収したのですが、

3号は同店で査収しぞこねたので(補充の時機が合えば貰えたようですが)

致し方なく、なんばパークスシネマで1冊頂き、シネマート心斎橋で2冊貰いました。

一応、コレクターの原則の見る用保存用布教用ということで三冊ずつ所有しています。

(これ以上貰うと傍迷惑なので、一応の常識の範囲内の数量)

さて、4号は手に入るのでしょうかね?

Dscf1131

|

« 蛮行と言ってくれるな | トップページ | 疲労困憊を超越しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛮行と言ってくれるな | トップページ | 疲労困憊を超越しました »